コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2010年10月24日日曜日

コストコ~今日コストコいけるかな?ぶどう♪ピザ♪チョコ♪

ちょっと今日はハードな1日なので行けるかどうか微妙なんですが、行きたい!

シードレスグレープも食べたいしフードコートのピザもクーポンで安いんですよ♪

今日使えるクーポンはコレコレ ←今日使えるクーポンのみが見れます♪ 

コストコ~クーポン←クリック♪ハンドアウトクーポンとクーポンポンブックはこっち♪

コストコ 保冷バッグ ←このバッグ持って行ってきます!行けるかな?

ピザは実際主人が四角ピザのシーフードの方が好きなので買えないかもしれない。

でも!ダイエットのお供「合食のするめジャーキー」も欲しい!

あんまり買うものはないけど、買いたいものリストです。

・スルメジャーキー
・シードレスグレープ
・コーラ
・水
・ジョンソンビルスモークドソーセージ
・ディナーロール
・なんかチョコ
・あとなんか別のフルーツと別のパン欲しいかな♪


牛肩ロースもすごく安いですね。ビーフシチューやカレーには向いてると思います。

うちは店員に切り方教えてもらって、一部ステーキにしたけど・・・

ステーキにするならサーロインの方がおいしいです!ないときが多いかな?


↓先週のクーポンのマルミット欲しかった!やっぱりコストコ安いですよね♪

  レビューはこちら    レビューはこちら     レビューはこちら



■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...