コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2010年10月25日月曜日

112日目.炭酸水ダイエット&するめダイエット

112日目(昨日)の体重記録 レコーディングダイエット

寝起き 44.15キロ

朝 野菜ジュース、ヨーグルト、グラノーラ、するめ
昼 マック、するめ
夜 パスタ、ドーナツ、するめ、シュークリームなどなど

ちょっと炭酸水を飲みました。

運動 なし

就寝前 45.05キロ


NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。

バックにスルメジャーキー入れて常に食べてました。私イカ臭いです・・・。

夜中の3時にもぶどうを1房食べちゃった。

それがなければ44キロ台だったかも?

夜ご飯はあまり食べれなかったけど、主人の実家でいろいろなものを出されて

それをつまんでたらお腹いっぱい!食べ過ぎた!お菓子もいっぱい!んもう!


↓スルメが300g入ってるので、コストコのより安い!今度これ買ってみます♪ 

 レビューはこちら     レビューはこちら     レビューはこちら



コストコ~クーポン←クリック♪ハンドアウトクーポンとクーポンポンブックはこっち♪