コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2010年6月30日水曜日

コストコのきのこの缶詰はすごくいい!!

みなさんは「きのこ」スキですか?

私はシメジ、えのき、なめこ、エリンギとか何でも大好きです!

キノコ達はカロリーが低くて食物繊維が豊富なので

ダイエットにはとてもいい食材です。



ミックスきのこドライパック 140g×6缶 880円
コストコきのこ缶詰 
健康料理素材です。ヘルシーなきのこのドライパックです。ミックスきのこドライパック 140g×6缶



炊き込みご飯とか、イタリアン風魚ソテーのつけあわせみたいのとか

お肉と一緒に炒めたり、スープにしてもおいしいなんて

けっこうきのこって万能野菜ですよね!


ダイエット中のため、1週間に2つくらいのキノコを買っていましたが

シメジとエリンギが特に好きなのでそればっかり買っちゃって

レシピもワンパターンになりがち。


きのこ料理する気分にならないことも増えてきて

腐らせたことはないけど、無理やり使ったりしてたので

きのこの缶詰の存在はすごく嬉しい!!


久々のヒットで買ってよかった~♪&おすすめしたい1品です。

この缶詰を使って昨日作ったのは白身魚のムニエルですが

潮干狩りのアサリもあったのでアクアパッツァ風な感じにしちゃいました。


実は・・・買う前は「このきのこ缶詰椎茸が入っているとどうかな?」

って思ってたんです。

椎茸って独特の香りがあってだしも出るし

しいたけ強かったら使い道が狭まるな・・・と。


でも、この中に入ってる椎茸はあんまり主張してない!

だからすごく使いやすいですよ。

椎茸の強さが私にはすごくポイントだったんですよね♪


賞味期限も2013年5月だし、カロリーは1缶140gでたったの57kcal。

生のきのこも買うけど、このきのこの缶詰は常備します。

あ。開けたとこの写真も撮ればよかったな。水は入ってないんですよ。

これはいいです。



↓この豆乳は豆乳嫌いも飲めますよ!絶対!試食で飲んだけどすごくおいしいんです♪