コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2010年6月29日火曜日

コストコ~ビーフ肩ロースかたまりが安い!

最近アメリカ産牛肉のサーロインステーキかたまりを見かけません。

すっごくおいしくて大好きだったのにな。


それで今回は牛肩ロース買ってみました。


1152gで1233円!! 100g当り107円です!
コストコ牛肩ロース 
ニュージーランド産 オーシャンビーフ 肩ロースブロック 2kg


あ。もうすでにカレーとかシチュー用に小さく切り分けて

冷凍してしまったのだけど・・・

半分くらいの大きさのままタコ糸まいてローストビーフとかにすればよかった。


失敗だったかなぁ。

ま、安いのでまた買ってそのときにでも作ってみよう。


っていうか、このお肉どうなんだろうな?

ステーキ用にはできないと勝手に思って「煮込もう」と決めたけど

もしかしたら焼いてもいけるかな?


1口大にきってあるのでサイコロステーキもやってみよう♪

肩ロースでステーキって無理があるかしら??


あまり柔らかく焼けなさそうな感じがするけど

おいしかったら、お買い得だしいいですよね~♪


おいしかったらまた日記で報告したいと思います。