コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2010年6月9日水曜日

コストコ~ハイローラー(B.L.T.)うまい?

これは私と主人で買い物に行ったら買わないものですね。

BLTは本当にとっても大好きだけど、BLTはBLT。


まずいBLTに出会ったことがないし

感動するほどおいしいものも出会ったことがないから。


ハイローラー(B.L.T.)998円
ハイローラー
ベーコンレタスサウンド / 開店
ベーコンレタスサウンド / 開店 【CD】

価格:1,418円(税込、送料別)


おいしいですよ。とっても!

1つ80円くらいならとても安いし。

周りのトルティーヤ?もおいしかった。


あえて言うならチーズが固まったたくさん入ってるとこは

あまりおいしくない。

だからトータルでは【ふつう】もう買わないかなって感じ。


私は普通におうちで作るBLTで十分だと思いました。

これだったらプルコギベイクとかチキンベイクのほうがいいな。