コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2010年6月24日木曜日

コストコ~今日コストコ行ってきます♪

今日コストコ行こうと思ったたんだけど

来週の方がクーポンがすごくいい!

今週はクーポンブックのほうもハンドアウトの方も欲しいのがなくて

来週だとスコッチブライトのスポンジとかオキシクリーンとか

ほしいんだよな~~~。



来週のクーポン使用で330円OFF 1268円

 OXICLEAN オキシクリーン 万能漂白剤 4.99kg


スポンジもスコッチブライトの同じやつだと

近くのお店では、安くて2個で300円とか。

8個で700円はかなり安いです。


はあ、今週でなくて来週行ければいいんだけど

来週はちょっと無理かな?

また誰かと一緒に行ってシェアすればいいんだろうけど。


もともとのシェア嫌いに、最近は午後に行くのがラクで

時間が合わないからなかなかつらいかな。


ま、無理してまで買い物するほどのものでもないかな?

とか思っちゃうから、最近は決まったものしか買わなくなってる。

飽きてきたんだろうか。


今日コストコ行ってテンションがあがればいいな♪