コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2010年6月27日日曜日

コストコで1日ショッピングパス配ってました~♪

木曜日の3時ごろに入り口で有効期限8月までの

1日ショッピングパス引換券配ってましたよ~!


名前・住所・電話番号書いてゲストテーブル(出口のカウンター?)で

ショッピングパスに交換する引換券です。


大人3名入店可能。
コストコショッピングパス招待券 
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...


以前コストコの話したら興味津々な感じだった義母に渡そうかと思います。

主人の実家は車ないけど、しらな~~~~~い!


次主人の実家に行くとしたらお盆。その次は正月。

そんな日のコストコなんて絶対に行きたくない。


勝手に行って見てくればいいじゃん♪って感じ。

言い訳すると、車で連れてったりしてコストコが気に入った場合

連れてけ連れてけってすごいめんどくさくなると思う。

いや。「思う」じゃなくて「なる!」


しかも「○○は仕事が忙しいからあなたの暇なときに~」

って私が被害を受けるんだ。

今までがそうだった。


とイロイロ考えてたら胃が痛くなってきたので

やっぱり義母にこの券あげるのはやーめた。