コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2007年11月30日金曜日

声が出ない

薬飲んで3日くらい経つのに治らない・・・
いや、頭痛は治った。
でも咳とのどは治らない。
しかし、声が全然でなくなった。
さいあくだあーーーー!

昨日の夜、旦那が大根おろしとハチミツを混ぜたのを持ってきた。
少しのどの痛みが治まった。
でも相変わらず声はでない。
今日休みだった旦那は浅田飴を買ってきた。
うん。少しラクになった。ほんの少し。

別の病院に行こうとしきりに言ってた。
何も喋れないのにね。

今日行きたくない理由もあったんだよ。

前、別の症状だけど、病院からもらった薬を飲んでも一向に回復しない時
別の病院へ行ったら「もらった薬を飲みきってもダメだったら他を受けなさい」と言われた。
つらくてどうにもならないから、助けてくれー!って気持ちで病院行くのに。
病院には患者は関係なく何か決まりがあるのかもしれない。

ちなみに先日行った近くの小さい医院では、先生は一言も喋らなかった。
何一つ私に聞いてこなかった。聴診器は当てたけど、看護婦と先生だけが喋って終わり。
私は受付に症状を簡単に説明しただけ。
そして5日分の薬が出た。

これは大袈裟に書いているのではない。本当の話。