コストコで売ってるおすすめ品です♪
トイレットペーパー
ドッグフード
庭用プール
スプレインウォッシュ
オキシクリーン
ファブリーズ
タイド
ダウニー
■コストコ商品券です。■楽天ポイントで交換可能です。■年会費なしでコストコに入場できます...

2007年11月26日月曜日

風邪

おとといから咳が出て、昨日から喉がとても痛い。
今日は頭が痛くなったので近くの病院に行こうと思って電話したら
「17時からになりますけど・・・」って。

ああーーーー!あと2時間もあるうううう!

ということで、時間が余ってブログ開設。
MIXIでもブログやってるけど
知り合いに見られること前提で書くからなんかめんどくさい。
コメントの返事やメッセージのやり取りもメンドクサイ。
ここにはありのままの気持ちを書いていこうと思う。


昨日、義母から20時ごろメール。
「月曜と火曜休みだから遊びに来ない?」
うーん・・・なんてタイミングの悪いお誘いなんだ。
(先週誘って欲しかったな)
ガラガラ声で電話しお断りした。

結婚してもうすぐ1年。
だけど旦那抜きで旦那のご両親やお姉さんとお話したことなくて
ゆっくりお話してみたいなー・・・という気持ちがずっとあった。
お義母さんにもそんなようなこと言ったことがある。
私の気持ちを汲んで誘ってくれたんだろうな。
風邪が治ったら電話して私から誘ってみようと思う。